忍者ブログ

サークルtrianglesquareの生き様を謳う気高きNEETの物語。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

冬コミの新刊(総集編だけど)の中身をちょっとだけ。
昔も公開していた漫画なんで、見たことある人はいるかもしれないけど、前のサイトでしかなかったから再掲という感じ。
声優のライブに行くと今もあるのか分からないけど昔はよく出店みたいなところでライブに関係あるような無いような声優の生写真が売っていたのですが、それを買うヤツはどーのこーとという議論を昔したときにいろいろ思うことがあって描いた漫画です。
特に自分から言うことは無いのですが、何か感じてもらえればと思います。

ちょっと遅い今年のクリスマスプレゼントということでどうぞ。






















PR

プロフィール
PN:御影ひなた。
自己紹介:
日々社会で働くふりをして漫画や小説を書いたりしてます。
Japanese version only.
イベント情報:
ブログ内検索
バーコード
Ad
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]