忍者ブログ

サークルtrianglesquareの生き様を謳う気高きNEETの物語。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85

ども、お久しぶりです。

とりあえずC85の告知になります。
……え? C84は? まぁ済んだことはいいじゃないですか(遠い目

というわけで今回は12/31(火)東4ホール「ロ-40b」trianglesquareで参戦でっす。
あとやっと、新刊、出せるよ。

こげゆかり総集編 A5サイズ132p 1000円
サンプル(クリックで拡大)

中身は今までのこげゆかりを編纂して一冊にまとめたのと、リバーシブル的に後ろから始まる、今まで出したコピー本や漫画を総集して(三枚目の画像参照)収録してます。

あとたいした話じゃないですが、おそらくこの冬でコミケ(つーか二次創作全般)のサークル参加はおしまい。最近の活動を見るとさすがにもう無理かなと。
まぁ……こういう宣言すると大体戻ってくるんだけど、どうなんでっしゃろ。

PR

プロフィール
PN:御影ひなた。
自己紹介:
日々社会で働くふりをして漫画や小説を書いたりしてます。
Japanese version only.
イベント情報:
ブログ内検索
バーコード
Ad
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]